左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今年の予定も終わりました。

2012-12-30 12:36:53 | Weblog
昨日は投稿して出かけたつもりだあったのに、投稿されていませんでした。
何回も乗り換えて、ちょっと旅行気分の忘年会に行って来ました。
こうやって飲みにこれるようになったのを喜んでくれて
楽しい飲み会でした。ビジネスホテルを取ってくれた検査入院以外で
初めての外泊になりましたが、ユニットバスの段差の出入りは、
狭さもあって結構大変で洗面所、トイレは使えますが、
とてもお風呂は挑戦してみようとも思えませんね。
まだまだ、これからでしょうかね。お風呂は結構ハードルが高いですねと
一応闘病記なので書いておきましょうかね。
外出の予定も終わりましたし、明日買い物に行って年越しそばと正月の食料を
買ってくれば、今年も終わりですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-31 01:46:46
こんにちわ。良いお年をお迎えください今年もありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿