左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

何時もの休みで

2010-10-10 15:32:23 | Weblog
一晩中、よく雨が降っていましたね。
掃除、洗濯をして、やる事を
終わらせて、明日の休みを楽しみたいので、
傘をさして、買い物に行くかと天気予報を見ると、
良かったですね。午後から、雨止みますね。
予報通り、止んだので、
ちょっと、歩きがてら、銀行、薬局、スーパーと
廻ってきました。
今はついでに歩きますが、
一年前は、このコースがすべてだったのだなあと、
改めて考えながら歩いてきました。
今日は、少し贅沢をして、
国産牛のステーキを買ってきました。
美味しそうですね。
明日は、富岡八幡に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿