左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

早いものですね。

2009-07-24 16:31:38 | Weblog
銀行に行ったら、
通帳がいっぱいになりました。
駅の向こうだし、歩道もなく、歩きにくいのですが、
支払等もコンビニへは行かず、リハビリだと思い歩いて行くことにしています。
通帳の日付を見ると、半年以上経ったのですね。
短い信号で渡れるようになったし、納品のトラックの狭い隙間も歩けるようになったし、
改めて思えば、大分変ったきたよなと、通帳を見ながら思いました。
退院してからもうすぐ、1年ですね。
外来に行った時、PTのSさんが、怖がらずに、ゆっくりと加重してくださいねとステップ練習をしてましたね。私もSさんに絶対に支えますからと言われ、
怖いからやだとか言ってたのを思い出しながら、杖で、ステップ練習を
してました。左足もしっかりしてきましたね。
以前は外来できつかった翌日は、足が重くて歩けなかったのですが、
この頃は、きつく歩いてきた翌日のが、足の運びが軽いのですよ。
がんばって、歩きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿