左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

ひと蹴り

2009-05-14 18:28:05 | Weblog
外来のPTに協力してもらい、昨日説明した踵を上げるところ写真にしました。
あげる前にひと蹴りが前に進むそうです。リズミカルに歩きたいですね。今のところ、トレッドミルのベルトの上だけですね。今日も時速2.2kmで歩いてきました。このくらいに歩ければ卒業ですけどね、まったく。
杖を突いているうちはだめですね。
杖を突いて左、右ではなく、左足を出すと同時に、杖を突くと、1.2で歩けますが疲れるのでやめました。衣替えといっても、去年の半袖は、病院の乾燥機で、みんな縮んでしまったのでした。早いものでもう1年ですね。美人OTのTさん、今日こそはブログ、見てくれました。PTのNさん、あなたの足は使わせてもらいました。宜しくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿