左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

またか、

2009-09-04 16:35:59 | Weblog
今日は、暑くなく良いですね。
駅前のポストへ行き、
朝の時刻表が知りたいなと、
駅に入ったら、
ついでに隣の駅に行って来ました。
前は7時くらいに
中途半端な、九段下行きが有り、
これが空いていたのですけど、
残念、8時台に変っていました。
スーパーに行ったら、
ショルダーバックが沢山入っていました。
いいのがあったのですが、悔しいので、買ってきませんでした。
帰ってきたら、子供を抱いた人がエスカレーターから降りてきて、
駅員さんが、ベビーカーを運んでいる。
嫌な予感がしましたが、駅員さんも何も言わないのでエレベーターに向かったら、
なんと2日続けて点検とは、
階段を下りろと言う事ですねと、素直に歩きました。
下りは重力が助けてくれるので、
そんなの大変では有りません。
下りてきたら、見なければ良かった。
点検終了で、動いています。
JRもメトロも私のリハビリに協力してくれていると思えば腹も立ちませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿