左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

歩くには暑すぎで

2011-08-07 14:23:55 | Weblog
昨日、テレビの歌番組のなつかしの・・・を見ていたら、
聞きたくなった曲が何曲かあったので、ショップスまで歩いて
買って来ました。DVDは最近本当に安くなりましたが、
ダウンロードとかで売れていないとか聞きますが、CDは
いい値段しますね。これもちょっとの贅沢と思えばと買ってきて
今聞いています。暑さに負けずと思いますが、暑すぎですね歩くには
帰ってきて掃除機をかけなくてはと思いながら、
まったりとしています。hideさん、友さん、病気で失ったもの
多いですが、病気してわかったこと得たことを
大事にしていきましょうね。そう悪い事ばかりではないのですよ。
ちなみに、若い頃から自動車大好きでいじって乗り回してましたが、
自分で新車を買えたことはないですね。
ずいぶん色んな事にお金を使ってきましたね。
無駄に使うのはいけませんが、もっとお金を使って楽しめるように
身体を動くようにしなくては、これも病気して
気づいた事ですが、健康な時にそんなに有効にお金を使っていませんでしたがね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t友)
2011-08-08 09:16:53
こんにちわ。何か、記事を読んでいて、共感出来る事がたくさん。同じ、経験、同じゴール(と言うより、スタート)を、めざしているかあらかな?と、勝手に思っていますが、このブログに巡り会えて、感謝してます。念のため、お世辞ではなく。病気後、素直に気持ちを表せるようになりました。あなたは?
返信する

コメントを投稿