左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

5年の進歩

2014-11-11 12:58:40 | Weblog
朝のラッシュ時に普通に電車に乗れること、先ずは大きな進歩ですが、
免許センターの門を入って建物まで結構と思っていましたが、本当にいっぱいいっぱいだったのですね。
あれ豆の前でしたね。申請書を出したら、あちらの窓口へと、5年前に体の適性検査をしたところですよ。
またやるのかなと思ったら、高齢者や体の不自由な人間は、視力検査の順番の列に並ばずに
椅子に座って待てるようになっていました。写真の順番待ちも優先席で座って待っていると
係りの人が書類を持ってきてくれました。
前回とずいぶん変わりましたね。やるじゃないですかね、千葉県無事にゴールド免許をもらい
帰りにこの前忘れた杖の先を、取り換えてきました。半年も持たなかったのは、
仕事で外へ出る機会が多くなり歩く量が増えているのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿