左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今までと違う

2013-04-22 20:07:04 | Weblog
病気をしてから、無理をしなければ動けないとマヒとの戦いでしたが
打撲ならば動いていればと仕事にも行って、
土曜日に結構歩いて階段昇ったら、足が全然動かなくなって
昨日一日じっとしていたら、結構楽になったのに
今日会社に行ったら、足が重い重い、これはいつもと違い
暫くじっとして、身体を直さなければいけないのでは
明日、朝からタクシーに乗って会社に行き、少し休みを貰えば
連休ですからね。暫くはじっとしていないとダメのようですね。友さん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-23 10:10:31
こんばんわ。
お疲れ様です。
そうみたいですね。体の不調をなんでも麻痺のせいにしてしまわないように気を付けないといけないよ・ということなんでしょうね(^-^)
お大事に。
無理をしないように頑張りすぎないようにリハビリが義務にならないように自分にしか感じ取れない足の感覚の変化を楽しめるように

今週中に痛みが取れますよう、
では、
返信する

コメントを投稿