左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

この勾配で

2011-06-05 15:13:36 | Weblog
リハビリ室から出たところで、良く見ないとわからないくらいの
坂なのですが、まず目標が自分の足で外へ出るだったのです。
やっと外へ出れて、喜んだのですが上るのに
大変だったのを覚えていますよ。懐かしいですね。
友さん、外来リハビリを休んだのは、台風で電車が止まった1日だけです。
リハビリはすきですから、少しでも変わりたい思いですかね。
何もしないより良いだろうと、そのくらいなのですけどね。
認知運動療法は知りませんでした。私も調べてみます。
今日は電動芝刈りバリカンで、庭の手入れです。
腰が痛くなりましたが、きれいになりました。
これからはリハビリに行っていた土曜日を散歩の日にしますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿