左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

久しぶりのリハビリ

2013-05-09 15:28:27 | Weblog
今日は病院なのでお休みです。
症状も安定したとの事で、今日からリハビリになりました。
久しぶりのリハビリで、ちょっと嬉しくなりました。
最初なので聞き取りと、ストレッチで終わりましたが
暫くやってくれるようなので、通いましょう。
帰りのタクシーでシュップスまで行って買い物をしていけそうなので
歩いて帰ってきました。途中に退院したての頃に、
へたり込んだ植え込みがまだありましたが、横目に見て歩いてきて、
最近25分位のところを38分でしたが、この距離を歩けるようになったので
少し安心ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿