左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

三度目の

2016-02-07 11:12:57 | Weblog
2月5日に衛生管理者試験の3回目の挑戦してきました。

合格率が50パーセントなので、やさしいと思っていたのは間違いでしたね。
年間50回くらい実施されているので、何回も受けて合格する人が多くて
1回で合格できていないのですね。
けっこう勉強して臨んだのですが、あれ、難しいのはどういうわけだ。
わかりましたよ。問題用紙持ち帰り不可で、公開されているのは年2回分だけです。
過去問をしっかりやっていても、違う問題がたくさんあるわけで、
根本的に内容が理解して問題を解けないと、合格できないのですよ。
今回も同じくらいできたので、ぎりぎり受かること祈るだけですね。
五井の駅も試験ではなく、向こうのホームの小湊鉄道のトロッコ電車に乗りに来たいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿