左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

考えてみれば

2016-01-06 21:04:40 | Weblog
暮れから入院している父親の容体があまり良くないので、いろいろと考えていたら、
そうだ、冬の礼服若いときにに作ったので、小さくて着れないのでした。
病気で痩せたので、そのままにしていたので、
体は戻って再び着れないでしょう。
おもいたったらと、昨日の帰りによって買い、
今日、とってきたのですが、仕事の帰りにリュックというわけにいかないので
杖を突きながら持って、歩きにくいのでエスカレーターはやめて
エレベーターにして、宅急便で送ろうかと思ったのですが
受け取りがめんどくさいので、やっとこ歩いて家の前まで来たら、
そうだ、宅急便のお金をかけるつもりなら、
タクシーで帰ってくればよかったと
気づくのが遅かったですね。1000円貯金しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿