左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

久しぶりの青空です

2009-07-07 17:20:05 | Weblog
こんな日に歩かなくてはもったいない青空ですね。
今日は床屋さんへ行き、
さっぱりしてきました。
背中に太陽を浴びて歩いていると、
影が横に揺れています。頭は倒れていないのですが、
悪い癖が、また出ています。
左足を意識して上げて歩けば揺れないようです。
むずかしいですね。
私も、あなたの言うとおり、
病気になる前は仕事が忙しくて、
周りの景色など見えていませんでしたね。
色々とわかったことも多いと思います。
弱い立場の人に優しい人間に少し、なれたような気がします。
たくさん歩いて、仕事に戻れる体力をつけようと思っています。
忙しくて倒れるのは嫌ですけど、
忙しい世界に戻りたいですね。
がんばりましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友1)
2009-07-07 21:09:30
こんにちわ。(o‘∀‘o)
気持ちまではればれするような、青空ですね。太陽を浴びると、ホント気持ち良いですよね。元気がでる、といというか、元気を、充電すると、いう感じですね
返信する

コメントを投稿