左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

大荒れで

2014-03-13 21:57:52 | Weblog
毎日がリハビリですとなんて言わなければよかったですね。会社を出ると大雨でした。
こんなに降られたのは久しぶりとなんて、のんきに考えていたら
風で傘が2回も裏返りましたよ。でも持っている私は、結構きちんと立っていて
風上に向けてぽんと戻して、あれ安定していますねとひとり満足をしていました、友さん
ズボンの裾も、靴もずぶ濡れでした。地元の駅に着いたら、止んでいましたがすごい風でした。
風にも結構強くなりましたね。お疲れ様でした。風でメトロが遅れて電車内が混むおまけつきでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-03-14 05:03:39
(笑)満足できる最高のリハビリを実体感できてなによりです本当にお疲れ様でした
地震の被害は大丈夫ですか?通勤電車に影響しなければよいのですが
では、おやすみなさい
返信する

コメントを投稿