左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今日も乗りました。

2010-03-19 18:56:19 | Weblog
昨日は、降りてからお散歩をしてしまったので、
今日は、駅のエレベーターを降りて、普通に歩いて会社に行きました。
階段上ってのコースより遠回りですが、時間はほとんど変りません。
メトロは、バリヤフリーに努めてますとか、宣伝していますが、
車椅子ルートは段差を無くして、他ルートはそのままなのですよね。
地上の出口は、手摺もなくて、怖い人は、私だけではないと思いますよね。
反対側の入り口は、階段しかないのに、多目的トイレを作っていますよ。
今回できたエレベーターが2号機になっているので、
1号機ができるのですかね。楽しみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿