左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今年は台風、よく来るね

2016-09-20 21:09:41 | Weblog
本当に今年はよく来ますね。
今回は、台風が来るずいぶん前、昨晩から降りっぱなしですよね。
朝もいい降りだったので、休みたいところですが、
まだ台風が理由にはなりませんしね。
帰りは、早めに帰社させてもらい、
大雨だったので久しぶりにタクシーで帰ってきましたが、
途中の駅前で、早めに帰っていく人が多かったですね。
休みモードになる前に天気予報をよく見てみると、
夜中に通り過ぎて、明日は仕事に行けそうですね。
昨日まで連休で、明後日に祭日ですからね。
少し働かないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿