左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

すっかり大人になって

2012-12-28 17:49:49 | Weblog
今日成人のお祝いを娘に渡してきましたが、前に逢ったのが高校の卒業式でしたし
一緒に暮らしていたのが、倒れるまでで、中学生でしたからね。
すっかり大人になって、嬉しいようなさびしいようなでしたね。友さん
方向音痴は変わってなくて、わからないと電話が来て店の人に道案内してもらおうと
携帯を渡したら、そこまで行くからと走って行ってくれて、楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-29 03:39:06
こんばんわ。昨日はデート気分で足取りも軽かったのでは?年明けは早速振袖姿?ドレスアップしてますます綺麗なお嬢様を見られますね。おめでとうございます。
近い将来、可愛い(*´`)赤ちゃんを抱っこしているかも?私の長女は20歳になったばかりの2ヶ月後に結婚し、来年は2人目を出産予定です子供が後を追わなくなって淋しくもあるけど他のことで笑顔が増えて来ることも多く、楽しいですね。
返信する

コメントを投稿