左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

初めての

2010-09-04 18:15:31 | Weblog
外来のリハビリに行って来ました。
今日は体力測定でした。
それと、リハビリをやめてもいい時期に来ていますが、
どう思っていますかと、
たとえ回数が減っても、
リハビリは続けたいと答えてきました。
6分間でリハビリ室の外周をどれだけ歩けるかと、
今まで、他の人に追いつく事もなかったので、
抜いていいと言われた事もなかったのですが、
広いところで右からと、
同じ病気の人を抜いたのですが、
人を追い越せるようになったのは感激でした。
PTさんに目標は何にしますかと、
聞かれて、
健康な人が、少しゆっくり歩いてくれれば、
一緒に歩けるようになりたいと答えました。
歩き続けますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿