左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

違いが

2013-11-21 21:21:37 | Weblog
一昨日の膝ぐらぐらがおさまったら、昨日から足のつけ根がぐらぐらと
全く賑やかですね。
確実に左足に乗って歩けているようですが、会社を出るときに
ガラスに写る姿は変わりませんね。
地元の高架駅の階段を降りる時に、ふと、この階段高さが低めで歩きやすい
杖で降りられないかなと、2~3段なら杖で歩ける最近ですが
降りはじめてみて、結構バランスが取れているようですが、
大変だなと、中間の踊り場で足がプルプルしてきたようですが、
やめるのは悔しい、ここで折り返してあと3分の一残りは高さが
普通かな、もちろん右端のすぐに手摺のつかめる位置にいますよ。
手摺に寄りかからないでの階段は結構大変でしたが、
杖で折りかれましたね。階段を普通にの一歩目を踏み出せたようで満足ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿