左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

朝からびっくり

2014-05-05 15:08:55 | Weblog
朝の地震は驚きましたね。友さん心配ありがとう。地震速報ならなかったのはと、テレビでいろいろ言っいましたが、目が覚めて時計を見て、正直、休みでよかったと、朝の通勤時間に影響で電車が遅れるのは嫌ですからね。止まっていればあきらめられるのですけどね。
それからまたので、今日は朝寝坊でした。雨の降りだす前に、小さな庭の草むしりと言っても
のこぎりで草を切ってむしってしましましたが、タイルを敷いても雑草はたくましくて隙間を見つけて生えてきます。
レンジフードを掃除して、ここのところ気になっていたところの掃除が終わりましたね。
天気も悪いし、本を読んだり、DVDを見てのんびり過ごしています。
昨日の徳願寺はすごく良かったですね。遠くに行かなくても、いろいろあるものだと改めて思いました。
これからも調べて、歩きに行くようにしましょう。佐原の時も思いましたが、歩道の整備を
シッカリしてもらいたいですね。ただ歩道があるだけで、凸凹、勾配で自転車も大変みたいな歩道が多いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿