左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

電車の中で、

2010-02-01 19:47:25 | Weblog
電車の中で気がついたのですが、
鞄を、まず、網棚にと、電車に乗ったら載せましたが、
混んでる時は、鞄を立てて、譲り合ったりして、
若い人に多いのですが、足に挟んで床に置いているのですね。
これが邪魔で、歩きにくいのですよ、
荷物は、網棚へですね、御願いします。
携帯をいじったり、ゲームをしている人が多いですね。
左手で持てれば、本を読みたいですが、落とすのがいいところですね。
無理をして押えたり、吊革を持つ右手が疎かになれば、
危ないですからね。
今日は、朝、あまり寒くなかったので、会社に向かう足取りが軽く、
休み明けの月曜日は調子が良いね、帰りもと考えていましたが、
暗い夜道に、冷たい霙と、北風に傘を煽られて、
やっとこせで帰ってきました。
辛いですが、最悪の条件で帰ってこれるのだから、
悪くはないですよね。
焦ったり、無理をしないように、雪が積もるような事があれば、
申し訳有りませんが休みますと、宣言して帰ってきました。
でも、どうか、積もりませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿