左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

おじさん二人でまた動物園

2016-04-10 19:05:04 | Weblog
昨日友人の飲んでいるときに、また、ハシビロコウを見に行こうよと
盛り上がって、すぐ行くことになり
今日行ってきました。
出だしの坂は、手ごわくて手すりがなかったら大変ですね。

時間のかかる私と歩くのの友人はなれたもので、自分の見たいものに時間をつぶしていきます。

前回は、鳥ゾーンだけを見たので見うがたのですが、今回はぐるっと歩いてきました。

私の足では、この程度でも、十分にオフロードですね。

レッサーパンダ人気ですね。
この顔もなれるとかわいく見えてきたりしますね。



今回は、ペンギンゾーン、モンキーゾーンと駅ました。


帰りに急なスロープのところ、階段を下りてみました。
このほうが楽ですかね。

小さな娘を連れてよく行った動物園ですが、の私の散歩コースにはいいですね。
車で連れていってくれる友人に感謝です。
電車とモノレールで一人で行ったら、一日がかりで大変でしょうからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿