左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

浅草を歩く

2015-05-04 16:46:51 | Weblog
連休、すごい人でしたね。雷門は写真を撮る人で歩けない状態でした。


相変わらず、隣の国の観光客のマナーは悪かったですが、日本人も杖をける人、スマホ見ながら
あたっていく人、たくましくなくては、仲見世は歩けませんでしたね。浅草寺の参拝用のエレベーターを
今回初めて乗ってみましたが楽ですね。今回、やっとエレベーターがありますと看板が出てました。

今回は、このご褒美がメインで歩いていますね。鰻てつさん
開店30分前に行列ができていましたが、


白焼きをつまみで飲んでひつまぶしを食べてきました。

人混みはすごいですが、浅草を歩くのは何回来ても、好きですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿