バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

和歌山県 潮岬キャンプ場

2012年05月06日 | キャンプ
つつじの里荒滝キャンプ場を出発し、途中で待ち合わせた友人と落ち合い「潮岬キャンプ場」へ向かう。

途中で見える見事な海岸線


昼食は道の駅で




友人が千枚田があるというので見に行った






そんなこんなで潮岬キャンプ場に到着。


サイトは有料だが600円。安い。
夕方





テントがいっぱいです。。。

帰りは
ひもの屋さんで昼食をいただき、帰路に着きました。









往復約800キロメートル。下道が混んでいたのでかなり時間が掛かりました。
帰りの高速も渋滞・・・ちょっと疲れた。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃな)
2012-05-06 19:44:05
青空と青い海、本当に素敵ですね。
いつもの写真とは違ってテントいっぱいですね

ひもの、美味しそう~
返信する
Unknown (かんじゃ)
2012-05-07 05:29:20
シーズン到来。これからはどのキャンプ場も賑わいます^^
返信する
行ってみたい! (うにゃりんこ)
2012-05-08 21:22:45
棚田好きとして丸山千枚田は心躍る風景です!
姨捨は何回も行っているのですが、熊野はなかなか遠いですからねぇ・・(´・ω・`)ションボリ

イカすっごく美味しそう!!
これはビールしか考えられない(@ ̄¬ ̄@)
肉厚だけど柔らかそう。
さぞかし美味しかったんでしょう・・。
返信する
Unknown (こと)
2012-05-08 21:23:04
こちらも、きれいな海ですね。潮岬は、大昔(?)に行きました。
それにしても、コールマンだらけですね^^
返信する
うにゃさん (かんじゃ)
2012-05-09 06:42:35
ダム、工場、千枚田ですね^^
能登にも千枚田があるというので来月行くかもしれません。

イカ美味かったです。ビールは・・・残念('A`)

返信する
ことさん (かんじゃ)
2012-05-09 06:46:21
海綺麗です。この辺はウミガメの産卵もあったんじゃなかったかなぁ?

キャンプ場はどこもコールマンのテントでいっぱいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。