バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

イスカ ノンスリップ ピロー

2012年05月15日 | キャンプ道具
キャンプ用品物色中、快眠の為にということでこんなものをポチってみた。

イスカ ノンスリップ ピロー


価格も1300円ほど。これなら女房にバレないでしょう。


インフレータブルなので、バルブを開けると意外なほど自動的に膨らむ。
少しだけ追い空気を入れるとパンパンに膨らむ。

使うのが楽しみな一品です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こと)
2012-05-17 19:37:35
わあ それいいですねえ(^o^)
いつも袋に、着替えなんかを詰め込んで枕にしてます。
返信する
Unknown (かんじゃ)
2012-05-17 20:22:05
私もそのようにして枕にしてました^^
でも、寝相が悪いので朝になると外れているんですよ・・・。
で、今度ロングに行く予定があるので思い切って買ってみました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。