バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

三重県 つつじの里荒滝キャンプ場

2012年05月05日 | キャンプ
ゴールデンウィーク第二幕。
キャンプに行ってきました。
一泊目はつつじの里荒滝キャンプ場

テントサイトは上下二段に別れていました。
前日雨が降ったので上の段にしようと思いましたが、下がぬかるんで私のバイクでは上がれませんでした。



サイトの横には小川が流れている。


サイトは広くないが大勢のファミリーで賑わってました。

翌日は潮岬キャンプ場へ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。