因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

進行中プロジェクト

2014-07-16 18:08:36 | インポート

何だかバタバタ仕事をしておりますが、現在進行中の物件をさわりだけご紹介。

12

この施設は、お施主様の都合でまだ詳しくは書けませんが、県内、某有料老人ホームです。老人ホームなどの施設ではよくありがちなアスファルト舗装でガチガチの施設感を払しょくさせ、雑木林の中に中規模施設が複数たたずんでいる、というのが今回プロジェクトのコンセプトです。

遊歩道の中散歩したり、併設したカフェでお茶をしたりできる、斬新な施設です。

予定通り進めば来年4月にはオープンできる見込みです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許の更新 | トップ | LINEの乗っ取りメールき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事