因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

法的処置😅

2021-10-17 11:12:00 | 日記
秋ですね♪



都道府県魅力度ランキングに法的処置❗️

なにそれ😅

…ってウチの県かい‼️

最初は当たり障りないところで炎上商法というか、マスコミに取り上げてもらうことで県として目立ちたい、ってことかと思いました。嫌でもマスコミは草津とか取り上げますしね。(草津は知事の地元)まぁ選挙も始まるしね😅きっとそれも一理あるでしょう。

群馬県人としては

毎年北関東近県でビリ争いをしているので自虐に麻痺しているというか、そうそう順位が5つくらい上がっても下がっても一喜一憂するほどのことじゃないですけどね😅

まぁ群馬が良いところなのは知ってるし、かといって行きたい他県もいっぱいあるし、ランキング自体つけることにあまり意味はないですよね。

そもそも県内だって高崎市と前橋市は張り合ってるけど(ぜったい高崎市が勝ちだと…😅)群馬の魅力にその2市は直接関係なさそうだし💦温泉県だって褒められても草津まで車でこっから2時間くらいかかるし💦

結果…ランキングに興醒めしました。何位でもいいですよ😅

私は群馬が好き高崎市が好き❣️それでいいんじゃない⁉️






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依存症😵 | トップ | 今週も✨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-10-17 12:58:49
こんにちは!
関東以外の人たちが出かけたい!と思う関東は、(そういろいろ行けないとなると)東京や横浜やディズニーになると思うのです。それで北関東が減るのではーー。
魅力あるところたくさん群馬にはあるし。と私は思います。
返信する
Unknown (HIRO)
2021-10-18 13:25:38
けいこさん拙いブログにいつもコメントいただきありがとうございます😊
ですよねー😅魅力っていうだけでジャンルを一括りにされたらそういう結果にもなるのでしょうね🙄
それにテレビでも言ってましたが、たしかにビリまで順位発表するのもどうかと思います。学校のテストとかだって優秀者は発表してもビリは発表しませんもんね😅(我々の時代にはビリ発表する先生もいたけど…令和はそういう時代ではないのかもです)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事