因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

言い間違い😊

2021-11-12 11:38:00 | 日記
寒くなりましたね😅

こないだから、スーツの下にチョッキを着ています😊



ワ○クマン製✨安いし暖かいし重宝してます😊

実は私の家内、ワ○クマンでパートしております。そんなこともありそこの商品については少し詳しくなりつつあるんですねー😅

そうそう、そんな家内に聞いた笑い話。

寒くなってこういうチョッキをお求めになるお客様が増えた頃、ある中年オジサンが

「店員さん、防弾チョッキある?」

「えっ‼️」

「防弾チョッキ‼️」

(いやいや、それを言うなら防寒チョッキでしょ、お前はSWATTか❗️)…と心の中でツッコミながら

「これですか❓」とこのチョッキを案内したところ

「そうそうコレコレ😍」

(防弾じゃないから撃たれたら死ぬよ)…と再び心の中でツッコミながらお買い求めいただいたそうです😂

何度思い出しても笑える、言い間違いの話でした😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り登山😊 | トップ | 舌鼓😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事