因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

明日から

2018-10-31 13:57:05 | 日記
10月末日です。明日から11月。毎回毎回同じことばかり言っていますが月日が経つのが早いなあ。

最近じゃ

50歳も近くなり体も言うこときかなくなりました。目は老眼、五十肩に五十腰…満身創痍で日々過ごしていますが、フットワークもなかなか重くなります。体重も落ちないって言えば落ちないんですが、身体的なフットワークでなく、仕事に対する行動の早さとか、仕事のスピードとかです。

処理速度が遅くなる原因

少しずつ、少しずつ後回しにしていくからなんですね。だから日が経つのが早く感じるんだ、という事にようやく最近気付いてしまいました。

「明日やろう」はバカ野郎

なるべくスピーディな仕事を心がけ、時間を作りましょう。そうすれば少し余裕ができるのです!

とは言いつつ

今日も夕方から会合と飲み会なんです。早くも頭の中はこんな映像が…


ついつい、酒の誘惑に負けちゃうんですよね。

やっぱり私は明日からやろうと思っているバカ野郎なのかもです…(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年サイクル | トップ | ハロウィンの高崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事