因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

時間が早い!

2024-04-03 22:04:00 | 日記
つくづく時間の使い方って難しい

やりたい事はそれはそれで山ほどあるんだけどあっという間に時間過ぎていくんですよねー…最近はほんと1週間が早い早い!

貴重な週末の過ごし方もちょっとした用事ができちゃうと、なんか丸一日無駄になった気がしちゃったりして、やすんだ気もしない。

山にも行けてないなぁ。

最近はロング散歩ばっかりしています。
20kmくらい歩けるだけ歩く!



観音山行ったり、街中歩いたり。


スマホだけ持って疲れたら1人でカフェ入ったり、滅多に行かないようなお店で1人ごはんしたり😊

車で通り過ぎる景色も、歩いて通れば、まるで違った発見もあったりして。

更地になった空き地眺めて

「ここ何があったんだっけ?」

なんて気になってスマホでストリートビューで調べちゃったり、道端の石碑とかじっくり読んじゃったり…もはやお年寄りの散歩のような😅

もっとゆっくり時間が過ぎればいいのにね😅





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌なニュース | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事