因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

ハロウィンの高崎

2018-11-01 13:46:02 | 日記
昨夜の高崎。ハロウィン当日だというのに渋谷の1000分の1くらいの賑わい。


たまには仮装した若者もチラホラ居ましたが控えめな衣装やらメイクやらで楽しそうに仲間で自撮りしているくらい。可愛いもんです。

あと仮装してるのは飲み屋の女の子くらいでしょう。通りで仮装して歩いている人なんてほとんど居ません。

まー高崎はこれが精一杯かな?!

というか渋谷が異常なんですよ。東京の若者はどれだけ社会に不満が溜まっているのか、発散の仕方が明らかにズレてます。

日本人といえば礼儀正しく優しく、マナーに厳格なイメージ…を払拭するような下品な行動に日本人として恥ずかしい気持ちになります。

東京の若者、高崎を見習わないと!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | ドキドキ調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事