因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

ようやく

2024-10-09 09:06:00 | 日記
涼しい日がやってきました。
(まだ暑い日もあるみたいですが)

先日は娘が帰省し

「軽井沢のアウトレット行きたい!」

と言うので行ってきました。
仕事柄、世界各国旅してきて、前日までシアトルに居たらしいのですが、それでも普通に軽井沢に行きたいもんですかね?(笑)

旧軽の川上庵でお蕎麦を食べてきました。


お蕎麦も温かい蕎麦が美味しい季節になってきましたねー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事