因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

最近の週末

2014-07-01 00:05:12 | インポート

子供も高校1年、中学3年、となるとなかなか遊んでくれません!たまにはセガレの中学野球くらいは見に行きますが、中学野球はしょせん見るだけですからね、暇です。

そんな中、もっぱらの趣味は家庭菜園。

口をきかない野菜を相手にするのもなんだか年取ったなーとも感じつつ、毎日成長を楽しみにしてます。

早くトマト大きくなんないかなー!

20140629_133652

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富岡製糸 | トップ | 免許の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事