因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

お引き渡し書類

2018-12-05 16:23:42 | お仕事
某事務所、倉庫のお引き渡しの書類を準備しています。


建物はさほど大きくはありませんが届出書類やら図面やら全て綴じ込むとこんな分厚いファイルになるんですね。

紙ベースのほか、データCDも綴じ込んであげました。

今後、この建物の増築やら模様替えを行う時にはこのファイルが一冊あれば誰でも全て分かる情報がまとまっています。

お引き渡し、なんとか年末に間に合って良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウドファンディング | トップ | 人生とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事