おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

クリスマスの東京 カロス

2013-12-27 21:04:20 | 
新大久保をブラブラしてから、次女を迎えに川崎に行きます。

ラゾーナ川崎のイルミネーション

イベントなどで名前は聞いたことありましたが、初めて訪れました。
川崎って都内から離れてると思ってたけどすぐ近くなんですね。

クリスマスイベントの興奮冷めやらずの次女と六本木のカロスへ。
前回と同じく、カラムくんと同じポーズ(笑)

六本木ミッドタウンはイルミネーションが有名らしく、
駅中は混みあってたので長女とはお店で合流です。

2~3人用のレディースセットにしてみました。
海鮮チジミ


ユッケジャン


ナムルは別注文です


チャプチェ 


サムギョプサル


サムギョプサル美味しかったけど、多くて残してしまった汗
女性なら4人でもいけそうな量でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿