おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ネガボヤキ③

2010-06-28 09:41:36 | その他
注意!マイナス思考記事です^^;





某サイトで空港での3人の動画見ました。

すごいわ。よくあんな風に話しかけられるね(苦笑)

ユチョンが怒りながらカメラを取った映像思い出しちゃったよ

映り込んでる人は服装やグッズから見ると、偶然会った感じじゃなくて確信犯でしょうか?

中高生ならまだしも、分別ある年齢の人がする行動とは思えません。



某女性グループの一人が、放送中の番組で意見したことについて…

今回だけなら、ファンが見えないとこで色々あったんだろうなって思うけど
今までの何度かの問題発言からするとそうは思えず

それから顔というか、鼻が全然違っちゃってるし(毒)

決して嫉妬で文句言ってる訳じゃないですよ…!
私やっぱりあの人苦手だわ


“T”のバックステージ映像見ると、ジュンスの能天気さにイラッとしてしまう。。。
あの頃の映像に映り込む姿みるとホントムカつく~





すいません、ウソつきました。30%位は嫉妬です爆





某俳優さんが、パトカーから逃げて事故っておきながら(ベントレーだって!)
簡単な罪で終わりそうらしいですね?

マネージャーの身代わり疑惑とかもあったみたいなのにね。

友達がもと某俳優ファンで、過去に色々な問題を聞いたことがありました。
オフィシャルグッズ販売店と、もめたりしたそうですね。

チャリティイベとか言いながら、寄付をしなかったり(宇佐美さんブログ情報)
何度か恐喝されて裁判沙汰になったり…
いかにもお金に執着してそう

ファンの方は気苦労多そうですね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに… (yunmin)
2010-06-28 11:12:16
あれ見て吐き気と恥ずかしさでブルーですよ。

はぁ??どこまで行く?? 『ジュンスは??』とか…
おもわず声を出しちゃうにしても、それじゃないよ。

日本人もここまできましたか…

関西弁ならもっと凹んでたかな。

hiroeさんの記事見てちょい気が晴れました
返信する
私は・・・。 (きなこん)
2010-06-28 13:59:15
その「問題動画」削除されていたので見れませんでしたが、コメントとか読むとかなりひどかった様ですね^^;
だいたい動画サイトにUPする時点で自分達のした事を悪いと思ってなかったんでしょうから、
大騒ぎになって削除したんだろうな~。
そう考えると、今までもUPされないだけで、
平気でひどい事してるファンがいたのかもしれませんね。
そう考えると怖いです。
自分がされて嫌な事は人にしちゃいけませんよ。
これ常識。
私、その場にいたら注意しそう^^;
返信する
動画 (☆K☆)
2010-06-28 16:06:30
未だにつべでJYJ@LAXで検索するとたくさんヒットしますよ。
某ブロガーさんが直接ご本人に交渉して、
元の画像を削除を依頼されたようですが・・・・。

それで削除はされたようだったんですが、
まだ沢山動画残ってるみたいですね。

大好きな対象に会えたら
そばに寄りたい気持ちは理解できなくもないですが、Bigeastの名前を語るのはやめてほしいですよね~。
さらに、自慢したかったんでしょううね。
呆れます。

某俳優ですが、
以前、自分がイメージキャラクターになってた化粧品ブランドの○○イスショップのイベントでも揉め事あったみたいですよ~。

恐喝される要因があること自体、
本人にも責任ありますよね~。
くれぐれも3人には弱み握られないよう、
気をつけてほしいものですわ~。
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-06-29 08:27:20
アメリカ在住のファンだとしたら…
めったに会える機会はないでしょうから、空港にいきたくなる気持ちは理解できますが
せめてカメラを向けずに、静かにお迎えするのが礼儀というものですよね。

以前のユチョンのカメラ事件ではマナーのない日本人が悪かったのに
「ファンに対しての態度じゃない」と、ユチョンの事がネットで書かれ
ムカついたの思い出しました
返信する
きなこんさん (hiroe)
2010-06-29 08:44:09
色々すごい映像でした

撮影者はジェジュンに花束押し付けるし
ユチョンの横に映り込んでる女性はスタッフの人かと思ったら
JYJイベのユチョンTシャツ着ていて(イベント以外で着る勇気がすごい)
しかもたぶん私と同年代…痛すぎです(爆)

>今までもUPされないだけで
本当にそうかもしれないですね…
映り込んだ人も、映像を見た人も(自分も含め)
傍から見ると、いかにみっともないかを実感した映像だと思いました

返信する
☆K☆さん (hiroe)
2010-06-29 09:01:24
映像しっかり残ってますね(苦笑)
「ビギストで~す」
「大阪で気持ちを言ってくれてありがとう」にびっくりでした

以前カシオペアの友達に、韓国には“痛い(ファン)”という言葉がないから
カシオペアの間ではそのまま「イタイ」と使われてると言ってました。
この映像でも「イタイイルボンペン」って言われてるんだろうな…

某俳優は化粧品メーカーともトラブってたんですか
お金にまつわるもめ事多くて、いかにもうさんくさい雰囲気ただよってますよね(爆)
出演してたドラマはおもしろかったのに、こういう事があると見る気が失せます~
返信する
浦島です(^^;) (まうむ)
2010-06-29 21:53:56
hiroeさん、こんばんは。
不幸があったりして浦島状態だったので、この映像を見て驚きました
そばにいた女性は誘導してるスタッフだと思ってたのですが、Tシャツ着てたのですか・・・。
気づきませんでした

本当に「痛い」ですよね。
いつも思うのですが「ビギストです」って言われても、それがどうした・・・って思ってしまいます(笑)。
みっともないってことわからないのですかね~。

2については何のことだか全くわからない状態です~(笑)。
返信する
まうむさん (hiroe)
2010-06-30 06:39:46
ご不幸があったとは。。。
もう大丈夫ですか?

2について、まずこちらの記事を参考にしてください^^;
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=116666

過去の問題発言です。
http://www.kntv.co.jp/news/?p=9844
他にも確かあったのに、今は探せませんでした

で、ここまでの記事を踏まえて…

まうむさん、昔の噂ご存知でしたっけ?
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0522/10044437.html

ジュンスもプライベートでは若い普通の男の子だから、彼女がいても当然です。

でもね、当時の映像見ると、カメラがまわってるのに○ヨンがジュンスに話しかけたり
上の記事で問題になったように、ファンの見てる前でタッチを求めたり、
スターのすることじゃないと思うんですよ。

そしてジュンスは撮られてるの知ってるのか
Tのバックステージ映像で「Kissing You」踊ってる映像がチラホラあるし…
能天気に踊るジュンスに、私もサムさんと同じ言葉を言いたいですよ~

確かに私の嫉妬(苦笑)もありますが
○ヨンの発言と行動には首をかしげてしまいます
返信する

コメントを投稿