おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

VMAJ~!!!

2007-05-26 21:02:49 | 東方神起
naoです。
ピピッ ピピピピッ
緊急ニュースです。
先ほど、アジアで大活躍中のスーパーアイドル、
東方神起がVMAJ生放送中に、
カッコよすぎるステージを披露するという、
緊急事態が発生しました。
トンバン溺愛ペンの方は、
・鼻血による大量出血
・過呼吸
などの症状がでていないか、ペン同士、即座に確認してください。
繰り返します。
先ほど、アジアで大活躍中のスーパーアイドル、
東方神起がVMAJ生放送中…
おっと、ここで、続報です。
なんと、カッコよすぎるステージ+ユチョンの
ペラペラな英語という、前代未聞の大事件が発生しました。
ユチョン溺愛ペンの方は、本当に危険です。
直ちに酸素ボンベを用意してください。
繰り返します。
なんと、カッコよすぎるステージ+ユチョンの
ペラペラな英語という、前代未聞の大事件が発生しました。
ユチョン溺愛ペンの方は、本当に危険です。直ちに…
ヤバすぎ~!!カッコよすぎ~!!
しかも、No口パク(韓国語ver.正反合)~!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (may)
2007-05-27 08:48:59
すごい実況中継に笑いました(^O^)鼻血まみれの人が沢山居たことでしょう。ほんとカッコ良かったね!
返信する
行ってきました~! (KUMI)
2007-05-27 13:40:39
お久しぶりでございます。私埼玉スーパーアリーナ行って参りました。

VMAJ07ヤバかった!RED CARPET SHOWではAIのライブをほんと目の前にして感動。そのかわりステージ前にいた為移動しても東方神起のレッドカーペットは後ろ頭しか見えず。。。

ゆちょんだけ後ろのファンにも手を振っていたのでちょっと顔が見れました。

AWARDS本編?では生のパフォーマンスで韓国語と日本語両方きけて自然とテンションUP!迫力のステージでしたぁ!

来週の名古屋ライブ俄然楽しみです!

返信する
mayさん・KUMIさんへ (nao)
2007-05-27 14:07:25
mayさん
笑っていただけましたか?(笑)
ホント、カッコよかったですね~
しかも、日本語+韓国語の正反合なんて、チョーレアですよね生歌だったし
生で見たかったなぁ~

KUMIさん
うおぉ~VMAJ、行かれたんですか~う、羨ましいです~TTTT
あの白スーツ、生でみたら、もっとカッコいいんでしょうね~
迫力満点でしたか~やはり
私も、名古屋ライブ行くことになりました楽しみですね
返信する

コメントを投稿