おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ロッテ プレミアトークショー

2008-09-25 23:51:44 | 東方神起
まったりとした午後、bigeastから東方神起 ロッテ プレミアトークショー in Seoulお知らせの驚愕メールがとどきました。
出発地によって画像が違うのが面白いです



ユチョンとジュンス切り抜いたら、そのままグランド花月の
「今週の出演者」に載ってる漫才師のよう…(爆)


ツアー料金は驚愕のお値段でしたね
東方神起のトーク・ライブ・ハイタッチと
ファンのツボを抑えてる内容だから仕方のない値段なのかしら?
ロッテだから、こういうイベントは充分ありうるとは思っていたけど
いきなり韓流スターの高額ファンミもどきを開催するなんて…正直萎えました(爆)
だって同じ時期に同クラスのホテルなら、8万程度は安くなりますから。

今回は時間もお金もないので、とっても残念だけど参加は諦めます~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、断念します!(泣) (myk)
2008-09-26 09:45:38
その週の水曜日に、釜山から、帰ってくる予定なので
さすがに、すぐは、行けないです!

せめて、あと、1週間くらい、ズレてくれてたら
どんなことしても、行ってたかも・・・
返信する
mykさん (hiroe)
2008-09-26 12:27:06
プサンから帰ってすぐでは難しいですね~^^;
それにしてもツアー高いですよ
親子3人で参加したら…約40万…恐ろしい金額です
返信する
わお@@ (がちゃ)
2008-09-26 12:43:30
韓国活動が始まって、即韓流ってどうなんでしょうね?

エイベも背に腹は代えられないって事ですかねー
あんだけ、韓流大嫌いだった事務所がっ(爆)

>ユチョンとジュンス切り抜いたら、そのままグランド花月の
「今週の出演者」に載ってる漫才師のよう…(爆)
    ↑
そう言われると。。。
松竹芸能のTKO??(大爆笑)
返信する
がちゃさん (hiroe)
2008-09-26 13:44:04
素人考えですが、エイベとSMって
“日本活動と、日本以外での活動”をすっぱり分けてるかもしれないですね。
というのも以前、日本以外の活動のことを
Bigeastに問い合わせしたことがあり
「管轄が違うから答えられない…」というような、
内容の返事をもらったことがあります。
だからエイベは韓国で東方がどんな仕事しようが
言えない立場なのかな?と思いました。
ロッテ免税店のCMをやるとの公知が無かったし
お知らせメールはエイベとしての立場上しかたなく…かもしれません

はぁ…でもやっぱり心のもやもやが晴れないよう




返信する
Unknown (れい)
2008-09-27 01:07:50
お久しぶりです。
韓国活動がんばってるトンですが
今回の届いたメールにはびっくりしました~
タッチ会と聞いて心が動いたんですけど
なんせ高い!もちろん行けませんけど
夕方見たら名古屋はすでに受付終了なんですね!
みんな、お金持ち~~

返信する
れいさん (hiroe)
2008-09-27 14:45:41
私も最初は行きたい気持ちいっぱいだったんですが
一人の料金×3(子供の分です)のお値段に加えて、
12月のディズニー旅行、来年1月のソウル行きと
遊び続きになるので諦めました^^;
それに…11月9日は、Bigeastの映像オフ会もあるし♪
どんなオフショットなのか今からとても楽しみです
返信する

コメントを投稿