おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

a-nation!naviTV!!

2008-06-27 13:49:33 | 東方神起
hiroeです。
a-nationHPにて、a-nation!naviTVがスタートしました!
1回目のゲストは東方神起ですコチラ
まずはHPへGO
古坂大魔王さんと、メンバー一人ずつ対決していくんだけど
それぞれが面白くて笑えますよ
ジュンスのサラサラヘアが可愛い~
褒めるのが上手いジュンスは営業マンになれそうだ!(笑)
ユチョンの長めのヘアスタイルはとってもよく似合ってます。
ユノは…前髪あげるとちょっと老ける?(殴!)
ジェジュンは、いつの間に死体なんてことば覚えたの?
で、チャミペンは萌え死でしょうか…(爆爆…)

a-nation愛媛まであと1ヵ月ですね。
名古屋まではあと1ヵ月半。。。待ち遠しすぎる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました~♪ (きょうこ)
2008-06-27 14:22:43
hiroeさん こんにちは~♪

naviTV観てきました~!5人ともやっぱりおもろ~です!!!
サラサラヘアのジュンちゃん可愛かったですね。
ジュンちゃんほんとに営業向き(笑)
あの笑顔で言われるとなんでもほいほい買っちゃいそうだわ。
ユチョンくんの髪形も上手いことスタイリングされてましたね。
あんなに可愛いお顔が・・・トンでもないことになっちゃって
お腹が痛くなるほど笑わせていただきました。
でも なんと言っても・・・チャミくん・・・
最近のあなたはヤバすぎです。
オバチャンの心をぐりぐりかき混ぜてくれて困ったチャンミンです(爆)

私は大阪2日目参加します。
米粒トンちゃんだけどエイネで会うのが楽しみです♪
hiroeさん 蒸し暑い日が続いていますが
体に気をつけて過ごしてくださいね。
返信する
きょうこさん (hiroe)
2008-06-27 21:27:48
naviTVおもしろいですね~!
私、去年の全然覚えてなくて、なんでかなぁ?って思っていたら
エイネ不参加でスルーしまくってたこと思い出しました
ジュンスは次から次へと褒める言葉がたくさんでてきますね
ユチョンのたこ焼き変顔も最高!
グチュグチュゴックンがツボでした(爆笑)

きょうこさんは大阪二日目参加なんですね^^
きょうこさんに、ジュンス宣伝部長推薦の「ひつまぶし」を
1度は食べていただきたいので、何かの機会で是非名古屋に来てもらいたいです

返信する
大爆笑~~~~!! (かめぽん)
2008-06-28 14:08:18
ちょっとコメントはご無沙汰しちゃいましたが、ちょくちょくブログにはおじゃましてます~~楽しいから~~!!

これ、面白かったですーー最高!!
こんな情報を提供してくださるhiroeさん、もう大好き!!
つくづく感じるのは、司会者が面白いとトン君達もノリノリでグーですよねぇ!!ありがとうございました!!
返信する
かめぽんさん (hiroe)
2008-06-29 13:21:27
自分で言うのもなんですが、こんなしょぼいブログなのに
嬉しい言葉をありがとうございます
naviTVのみんな楽しそうですよね~!
ジュンスの手ぐしのクセ出まくりだし…(笑)
日本語が話せるようになってから、トーク番組にも
たくさん出演できて、東方の魅力が益々増えたようです
返信する
久しぶりの! (がちゃ)
2008-06-29 20:05:35
日本の㌧!!

韓国に帰っても日本語が衰えてなかった事にビックリしました@@

やっぱり、日本に居る㌧って嬉しいですねTTTT
返信する
がちゃさん (hiroe)
2008-06-29 23:51:42
ちょっと前まで主人が起きてたので、やっと今
TBSチャンネルの3rdライブツアー見始めました^^;
naviTVの東方神起は、はじけてましたね~特にユチョンが!
ユチョンにつられてたこ焼き買ったのは私だけではないはず…(爆)
たこ焼き美味しかったです
返信する

コメントを投稿