おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

The Prince In Prague

2006-12-12 09:00:57 | 東方神起
hiroeです。
やっと待ちに待った写真集が届きました!
嬉しいよ~嬉しいよ~
かなり大きさもあって写真も綺麗
この写真集でサービスショットが一番多いのはジェジュン!
こんなトコまで見せていいのぉ~?って言うくらいの画像がありました。
次はマンネのチャンミン!
お子ちゃまチャンミンだったはずなのに、
いつの間にか大人になってたのね。
シア、ミッキ、ユノは無難な路線でスーツがとってもよく似合うよ

あ、そうそう、可愛いシアが見られるVCDもあったはず!
ところが…どうやっても再生されないのよ~
VCDは不良品のようで見られませんでした
交換してもらえるようにショップにメール送ったけど
こんな時、通販って面倒だなと感じます(>_<)
VCDの不満はあるものの、とっても素敵な写真集で
購入してよかった!









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (noe)
2006-12-12 23:43:04
hiroeさん、ブログ開設おめでとう~~
待ってたんですよーーー
トンバン話ばかりに私はなってしまうかも?(許してぇ~~~)

写真集、届いたんですね?私はまだです・・
VCD再生不良なんですかぁ?(って、VCDつきだったのぉ??)ぎゃーー。それは困ったですよ!!
カワイイシアちゃんが見れないなんて・・・まるで、クリープを入れないコーヒーなんて(古ッ!!)
と同じですやん!!
私も届いたら(っていつなんだろう?)確認するね!

とにかく、おめでとうこれからもよろしくお願いします。
返信する
いらっしゃいませ! (hiroe)
2006-12-12 23:59:37
noeさん、コメントありがとう!!
ブログ開設のきっかけはそう!noeさんです!!
noeさんにいつも甘えてレポとか便乗してたから
そろそろ私も自立しないと…と、設置してみました
不定期更新でやって行きますがよろしくお願いします
VCDはホントがっかりでした
SHOPに問い合わせしたら設定をハングルに変えれば
再生できるとメールもらったけどやはり見られず…
交換してほしいとお願いメールしました。
早くかわいいシアがみたいよ~
返信する
おめでとう~☆ (GaHi)
2006-12-13 02:47:31
hiroeさん、おめでとう

素敵なタイトルですね。
遊びにきますね~(深夜が多いけど)

写真集まだです、、が今日(12日)美スティック届きました。今から見ようかと??
2,3日これで我慢するから写真集早く届けて~

hiroeさん 楽しいこと 嬉しいこと 一杯にして下さい

これからもよろしくお願いします。
返信する
ブログ開設おめでとう!! (sawasawa)
2006-12-13 04:26:02
hiroeちゃんのブログ開設の書き込みを見て飛んできました
返信する
Unknown (sawasawa)
2006-12-13 04:50:45
書き込み一回目なのにenterを押してしまいましたぁごごごごめんなさーーーい!!(改行のenterを押すのが怖い・笑)
ほっ…深夜にお騒がせしました(笑)

hiroeちゃんのブログ開設、とっても嬉しいです
 
トンバンだけでなくて、韓国の話や子育ての事とか色々教えてね^^
これからも宜しくお願いします
hiroeちゃんのお友達のみなさんも、どうぞ宜しくお願いします


写真集。。。まだ購入を我慢してます車を買い替える事になって、トンバン費を抑えないとライブにも行けなくなりそうで。。。
今、誘惑と現実との壮絶な戦い中です(爆)
miss youイベに行けるようになったから諦めなくちゃかなぁ。。。

ジェジュンの「こんなトコ」がとーっても気になります(笑) 
返信する
GaHiさん (hiroe)
2006-12-13 07:18:07
遊びにきてくれてありがとう
ずっと前からブログを作りたい気持ちは
あったんだけど根っからの面倒くさがりなので、
自分にに負担になるような気がして開設できませんでした
急に思い立って作ったからタイトルもやっつけ仕事で決めてしまったんです
しょぼいブログですがこれからもよろしくお願いします
返信する
sawaちゃん (hiroe)
2006-12-13 07:34:28
遊びに来てくれてありがとう
数年前、ネットの世界の事を何も知らなかった私がsawaちゃんと出会えたのはすごくラッキーなことでした
ジョシュから始まり今度は2人ともトンバンファンになり、ファンミでやっと会えてとっても嬉しかったよ
これからも仲良くしてね
写真集、本当に素敵です!!
絶対後悔しないと思うよ~~
返信する
おめでと~ (なな)
2006-12-13 13:55:38
ヒロさん
 
わ~い ばんざ~い ばんざ~い ばんざ~い

ブログ開設おめでとうございます。
この前ヒロさんが「ブログ作ろうか迷う…」って言ってた時
ノウテンキな私は「やっちゃえ!やっちゃえ!」なんて
軽~く言っちゃってごめんね~
でもこうして開設してくれたお陰で
これから遊びに来られるようになってとっても嬉しいです

「おぼえがき」って言うタイトルも可愛いですね。
これから少しずつ「おぼえがき」が増えて
普通だったら忘れちゃいそうな過ぎ去った事も思い出す事ができる記憶の1ページになるなんて素敵ですね。

私もこの「おぼえがき」の住人にさせてくださいね。
これからもどうぞよろしく~
返信する
ななさん (hiroe)
2006-12-13 16:24:33
ようこそいらっしゃいました
昨日の朝、急に開設してみちゃったのよ(^^ゞ
そしたらnaoも一緒にやりたいと言い出して
親子でブログする事になりました

>これから少しずつ「おぼえがき」が増えて
普通だったら忘れちゃいそうな過ぎ去った事も思い出す事ができる
くぅ~~、いい事言ってくれるねぇ~
実際そうなるように頑張ります
返信する

コメントを投稿