おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ミロコン終了!

2009-02-23 08:52:43 | 東方神起
三日間に渡って行われたTHE 3rd ASIA TOUR CONERT―MIROTICが無事終了しました!
元記事コチラ

花より東方神起!
3万6000人魅入った‘…MIROTIC’ 3日間の公演高い人気
名品パフォーマンス一杯な舞台ファン熱狂
5人組みグループ東方神起が、今年の初コンサートを通じて
ファンを熱狂のるつぼに追いこんだ.
東方神起は去る 20日から 22日まで 3日間 3回にわたってソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で
‘THE 3rd ASIA TOUR CONERT―MIROTIC’というタイトルで総 3万6000人余りの観客を動員した.
2年ぶりの国内公演にも公演場をいっぱい埋めたファンの爆発的な喊声は
この前よりもっと熱いだけだった.
もう各会堂公演観客数である 1万2000席を
皆売り切れさせたことでも東方神起の高い人気を見積るようにする.
毎公演ごとに 4集アルバム収録曲 ‘ヘイ(Hey)’を始まりに
‘悪女’ ‘ライジングサン’ などを熱唱した東方神起は、メンバー別個人舞台を含めて
派手なパフォーマンスで公演始終観客たちの目をはなすことができなくした.
東方神起は 22日公演を終りに来月 11日 26番目日本シングル
‘Survivor’を発表しながら日本内活動を始める.
以後上海,北京,バンコクなどでアジアツアーも進行する予定だ.
スポーツワールドハン・ジュン号記者 tongil77@sportsworldi.com


WEBニュースからいただいてきた画像です。








ユノだけ腰に手をまわして、ちょっとアジョシはいってますね…^^;

一昨年のアンコールコンではリハーサル中にユノが怪我をし、
ジェジュンが舞台から落ちたりと心配なことがあったけど
今年は無事に終わって何よりです

皆さん、お疲れ様でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事終わってよかった! (がちゃ)
2009-02-24 01:19:04
怪我が一番心配でしたよね
何事もなく、笑って終れてよかったです

写真、神写真も多いのですが。。。
冷静になって見ると、やっぱ●ンドンプライド最低ですね
シアは、再び中本工事やし
タンクトップも超オサレなのんってあると思うんです。
ミヌが着てるようなやつ

さぁ!!
トンも気持は日本へ切り替わって、ツアーへgo~~
返信する
がちゃさん (hiroe)
2009-02-24 08:35:16
中本工事…(爆)
年齢バレバレじゃないですか~
日本では見られないような衣装盛りだくさんですよね^^;
ミロコン行きたくて仕方なかったのに、いざ終わると
ま、別にいいか…って感じにも思えてきて…
年々体力・財力・気力が衰えてきます
遠征代も大きいし、子供が大きくなると入用が増えるから、ちょっとは自粛しないと
あとで後悔しそうで怖いです
返信する

コメントを投稿