おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

充実感

2011-08-21 23:19:53 | その他
8月18日~21日までソウルに行ってきました。
楽しかったーー(^o^)/

今回は初ソウルの義姉達と一緒で楽しんでもらえるか心配だったけど
そんな心配は全然無用でした(笑)

いつもは帰宅した後ほっとする気持ちもあるのに、
今回はまだまだ遊びたい気持ちがいっぱいで
まだ心だけソウルに置いてきたような気分です^^;

ボチボチ旅行ネタアップするつもりなので、よかったらまた見に来てくださいね♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (Rei)
2011-08-22 07:07:15
hiroeさん、ご無沙汰してます。ソウル楽しかったようで何よりです。ソウルレポ楽しみにしています! それにしても…いつも色々な所に旅行できてホント羨ましいです(*^-')b
返信する
Reiさん (hiroe)
2011-08-22 09:57:56
こんにちは^^
お久しぶりです♪

ささっと一日目のみUPしたので、よかったら見ていってくださいね

旅行は私の活力源です
返信する
うらやましいです~~\(^o^)/ (わっち)
2011-08-26 22:46:02
hiroeさん、ソウル行かれたんですね
レポ、まだ全部読み終わってませんが
楽しみです

また行く時の参考にさせてもらいますね
と言ってもドジなので全然違うところに行きそうだけど(^_^;)
返信する
わっちさん (hiroe)
2011-08-27 09:55:51
見にきてくださってありがとうございます(^o^)/
ソウル楽しかったですよ~!
娘は、今までの旅行の中で3本の指に入るくらい楽しかったと言ってます(笑)
でも多分それは義姉家族と一緒だったのが大きいと思います

そろそろ次の旅行を計画されてるのでしょうか?
わっちさんのレポ、とても楽しませていただいたので
また是非読ませていただきたいです
返信する

コメントを投稿