おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

4集発売

2008-09-27 14:05:59 | 東方神起
予定より二日遅れて、昨日26日に韓国で4集が発売されました
教保文庫光化門店では、発売前にファンが並んで購入したようです
ニュースコチラ

帰ってきた東方神起,アルバム買いにコネ作り'珍しい風景'
東方新起がもう一つの珍しい風景を産んだ。
27日午前ソウル教保文庫光化門店の前に、去る7月29日以後また一度の行列が立ち並んだ。
オフラインに発売された東方新起正規4集購買のために東方新起ファンたちが列をつくったのだ。
ソテジの8集初めてのシングルが発売された去る7月29日100人余りのファンたちが列をつくって,
レコードを購入した後,レコード購入のためにファンたちが列をつくった珍しい風景を
産んだことは東方神起が初めてだ。
東方神起4集の正式発売日は去る26日だったが、流通上の問題で
オフライン レコード売り場ではこの日販売を始めた。
現在教保文庫内レコード売り場のハットゥレクスでは
東方神起レコードを販売するために販売窓口を別に用意したし,
100人余りを越える行列が教保文庫の前に立ち並んでいて
行き来する人波の視線を引き付けている。
東方神起側関係者は"私たちも朝、販売担当者からレコード販売が開始された午前10時半から
ファンたちが列をつくったという電話を受けてびっくりした"としながら
"ソテジ以後でこういう珍しい風景は初めてであるだけにうれしいことだ"と明らかにした。
4集予約注文33万枚を突破して発売前から関心を集めている
東方神起は来る28日SBS '人気歌謡'を通じて,
国内地上波初めてのカムバック舞台を持つ。


私も早くCDを手にしたいです

今日は、韓国では「キム・ジョンウンのチョコレート」の収録があります。
友人のjiyounちゃんが参加するそうで、話を聞くのがとても楽しみです!
そして日本では、MUSIC FAIR 21総集編
WOWOWではa-nation '08の放送があります
通常はwowow契約してないんだけど、エイネ録画のために毎年この時期だけ加入します^^;
今オンラインで申し込むと、翌月末まで1200円!お得ですよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿