おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

Happy Birthday!

2007-12-15 00:00:00 | 東方神起
12月15日、シア・ジュンスくんのお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY



去年のお誕生日です。
映像の出処は同行dopamine様です。
いつもありがとうございます!
一番↑の画像は、幼稚園のお誕生日会みたいですね(笑)

去年のように、大切な人たちに囲まれた、
幸せなお誕生日を過ごせますように…



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでトン (カオリン母)
2007-12-15 10:22:06
hiroeさんへ
今日はシアたんのお誕生日ですねぇおめでとうございま~す!!

去年は髪の毛にまでクリームを塗られてのお祝いを受けてましたが、今日はバンコクでどんなお祝いが待っているのでしょうか??チャミの愛情たっぷり?の祝福は、ある意味楽しみです
きっとみんなで賑やかに楽しく過ごすんでしょうね。
「ウキャンウキャン」のシアたんが目に浮かびます。

hiroeさんも今日はパーティですね
返信する
Happy Birthday Xiah!! (noe)
2007-12-15 13:38:31
キム・ジュンスくん、キム・ジュンホくん誕生日おめでとう~

もう21歳になったのねぇ~~。デビューした時は、高校生だったのに・・・・

今では、すっかり男を感じさせてくれますね。でも、カワイイジュンスもたまに見せてくれるよね

アジアのスターシア・ジュンスくんと双子のお兄ちゃんのジュノくん、誕生日おめでとう

久々のカキコで、すみません。
ファンミは私も娘と参加します。hiroeさん、よろしくおねがいしますね。
返信する
Happy Birthday !!!!! (Ichigo)
2007-12-15 22:09:21
ジュンス君とジュノ君
お誕生日おめでとうございます
シアちゃん、きっとみんなからにぎやかにワイワイお祝いしてもらっているでしょうね^^

そうだぁ、もうこの写真の時から一年過ぎたんですね~早いなぁ
王冠かぶせてもらって可愛い~^^

ジュンスを生んで育ててくださったご両親にも心から感謝です

HAPPY BIRTHDAY TO Xiah

返信する
カオリンママさん (hiroe)
2007-12-17 08:57:25
実は昨日、16日が次女のお誕生日で、
シアのお誕生日より次女のお祝いをしてました♪
シアと一日違いだと、次女は嬉しそうでした
チャンミンがケーキを顔にぶつけるところ、
いかにもな顔でやってるから面白いですー
大切な仲間・家族・ファン…たくさんの人達から
愛されているシアだから、きっと幸せなお誕生日を
過ごした事でしょうね


返信する
noeさん (hiroe)
2007-12-17 09:06:00
おー!メールはしょっちゅうだけど、ここではお久しぶりです♪
そうでした!シアのお誕生日はジュノくんのお誕生日ですね
体つきもジュノくんより一回り小柄だし、
シアはいかにも末っ子って感じで可愛がられてそうよね~

ファンミが近づいてきましたね!
あ~、その前に抽選発表だー怖い
返信する
Ichigoさん (hiroe)
2007-12-17 09:15:37
シアと王冠って、いかにも“お誕生日会♪♪”って感じがしませんか?
これが他のメンバーだと、なんかあまりピンとこなくて(笑)
シアの歌声に、何度励まされたかわかりません。
本当にご両親にも感謝ですね
返信する
お誕生日会^^ (Ichigo)
2007-12-17 23:51:53
>シアと王冠って、いかにも“お誕生日会♪♪”って感じがしませんか?
>これが他のメンバーだと、なんかあまりピンとこなくて(笑)

あっ!ほんとですよね
すごく共感ですー(笑)
シアちゃんと王冠→お誕生日会っていう感じがぴったり♪の表現ですよね
やっぱシアちゃんの性格というか人柄というか、普段の言動からきてる連想でしょうかね(笑)

王冠をちょこん、ってのっけてる感じが可愛くて、いかにもお誕生日会って感じが(爆)

返信する
Ichigoさん (hiroe)
2007-12-18 08:49:51
でしょでしょ?
歌う時はカリスマなのに、いざ普通の時は
チャンミンやユチョンにいじられ、ムキになるシアは
とても子供っぽく感じます(笑)
あ、でもジェジュンとチャンミンの争いも子供の喧嘩みたいですよね(爆)
心を許せるメンバーだから、子供に帰っちゃうのかも
返信する

コメントを投稿