おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

リスタート

2014-10-06 22:41:32 | 2015 旅行計画
あれこれ悩んだニューヨーク旅行…やはり諦めることにしました。
旅行中ずっと夫に心配かけるのが申し訳なくてね…

でも、長女が就職する前に、どこかに行きたい!

3人で(夫よごめん)話し合った結果
やっぱりハワイだよね~~

前回のハワイ旅行が楽し過ぎたんですよね(笑)
毎月行きたいくらい良かった


ハワイと決めたら変更手続きです。
JALサイトからニューヨーク→ホノルル便の特典航空券の変更、予約してたニューヨークのホテルのキャンセル、
RTCCにワイキキのホテルの交換以来をFAX(ずっと話中でなかなか送れなかった)と

速効で手続きしたものの、もう半年前を切ってるのでエア手配できるかが問題だなぁ。

せめて2人分でも落ちてくれば、前回みたいに1人分くらいは購入でいけるんだけど…


来年また、ハワイに行けますように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿