おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

Airbnb

2016-05-19 17:03:04 | 2017 ハワイ旅行計画中
ひとつ前の記事で、RTCCの交換依頼については決めました。
交換が成立しなかった場合どこにしようか、かなり悩んでおります。

絶対条件のランドリー設備があり、トリップアドバイザーの評価の高いホテル、コンドミニアム中心に探していました。
ワイキキショアと、それから“フォーパドル”というコンドミニアムに洗濯機が室内にあるらしい。
フォーパドルってなに?から始まり、いろいろ探してみて気になったのが

Airbnbです。
最近話題になってる民泊ですよね。
民泊といってもカテゴリーには、まるまる貸切、個室、ルームシェアの選択があるので、
貸切を選択すればコンドミニアムと同じ条件になります。
世界中に貸し出し物件があるので、行く予定ないけどニューヨークとかソウルとか検索してみるのも楽しい♪

英語がダメな私はもしもトラブルがあった場合、対処できないのは目に見えてるので
日本人オーナー中心に探しています。
ホスト側としても、親子女3人旅なら受け入れやすいんじゃないかしら?(笑)

本当はトランプタワーとかビーチタワーにしたいけど、やっぱりお高くて手が出ないので
1泊2万ちょっとくらいがいいかな?
もし今まで利用された方がいらしたら、おすすめ物件教えていただけたら嬉しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿