おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

2015 NYC レジデンスインマリオット タイムズスクエア

2015-03-20 19:20:56 | 2015 NYC
宿泊は、ブライアントパーク近くにある、マリオット系列のレジデンス・イン・ニューヨークシティ・マンハッタン/タイムズスクエアにしました。
地下鉄の42st駅B,D,F,Mからすぐ、他の路線も徒歩5分程度です。
過去記事に書いたように、マンハッタンのど真ん中でありながら、
オフシーズン並みの6泊で約1290ドルという、破格なお値段で宿泊できてとてもラッキーでした♪

ただ、1キングサイズ&ソファベットで予約したにも関わらず、なぜか2ダブルベットしかないと言われ、
高層階ならとの条件で、2ダブルベットのお部屋に…


キッチンと大きな冷蔵庫 
以前宿泊したマリオットマーキースには冷蔵庫がなく不便だったけど
(マンハッタンのホテルには意外にないホテルが多い)
この大きな冷蔵庫のおかげで後日購入したベーグルやバターが保管できて有難かったです。



エンパイアステートビルが見えるお部屋



Wi-Fi無料(有料で高速が使えるそうですが、無料ので無問題、部屋番号と名字がPW)
地下にはコインランドリーがあり、ホテルスタッフはフレンドリーですし、
無料でいただける朝食ビュッフェも美味しくて(お部屋に持ち帰りOK)、とても居心地の良いレジデンスでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿