おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

RUN TO YOU

2012-10-06 09:27:58 | 超新星
ライブ以来、一人☆祭開催中です

Shining Starのラップとボーカル逆バージョンです。
キメキメラップのゴニルくんもかっこいいけど(前々回ライブから健ちゃんハマり)
歌がちょっとアレなのが可愛い
超新星 Supernova Choshinsung - Shining Star (Special Ver.) [Make It Tour@Tokyo]


昨日は偶然テレ朝チャンネルで放送していた“ホン”を見ました。
怖かったよー

東方神起の時って、ファン仲間が多くライブやイベント行くと必ず誰かに会えていたけど
超新星ファンの知り合いってほとんどいなくて、実際話せるのは長女くらい…

その長女も今やKPOP熱はほぼ鎮静化、某声優にドハマりしてるから
一緒にライブ行くこともなくなってしまったわけで。。。涙

次のイベントの楽しみがないまま、もや~~~っとしていたら、
シアペン&ミルキーウェイのお友達のツイで、ミュージカル出演の事を思い出し、
これだ!と!!!
RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~ 公式サイト

近くで健ちゃんラップが見られて、うまく日程を組めばハイタッチもできる!
そして何より楽しそう
Musical Run to you


ちょうど10月24日は次女が修学旅行中で塾の送り迎えもないし、
ハイタッチもあり!ってことで、即チケット購入しました♪

チケット絶賛発売中です!
ハイタッチのない日→前方の席がゲットできる!
ハイタッチのある日→文字通りタッチできる!
どちらを選ぶか悩みどころですよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (kaz)
2012-10-07 11:10:34
ものすご~くお久しぶりです。
ブログは覗かせていただいてますよ。

夏ライブで名古屋に行くと、キルフェボンでhiroeさんや他のおともだちと楽しく盛り上がったこと、
会場まで超高級車で送っていただいたこと思い出します。
名古屋のキルフェボン、なくなっちゃいましたね。

トンがああなってからは、お会いする機会がなくなってしまって残念です。
TONEは1公演だけ行きました。

ところで、私も2日、3日とガイシホールでCNBLUEのライブにひとりで参戦してました。
まさかのバンドはまりです。
もちろんw-inds.ファンは継続中ですが・・・

同じ日に超新星のライブがあるらしいことを聞いてました。
実際、ツアーバッグ?を持った方を見かけました。
hiroeさんが参戦されてたとは・・・

私もw-関係ならどこに行ってもお話できるお友だちはいますが、さすがにCNでは誰もいなくて、
ライブは嬉しかったし楽しかったけど、ちょっとさみしかったです。

また、いつかhiroeさんともお会いできる機会がありますように。
ミュージカルのこと、関西ローカル番組で2人が出演して紹介してましたよ。
楽しんできてくださいね。
返信する
kazさん (hiroe)
2012-10-08 20:18:55
わ~~!お久しぶりです^^
コメントありがとうございます

キルフェボンにご一緒させていただき、とっても楽しい良い思い出です~
そうそう。。。キルフェボンが松坂屋から撤退してしまい、親子共々がっかりでした(涙)
フルーツタルトが気軽に食べられなくなってしまいました…

CNの名古屋ライブ参加されてたんですね!
ツイで一人で寂しいってつぶやいたら、「CNじゃないよね?」とリプもらって同じ日にライブと知りました。

超新星は韓国デビューから聞いていたのだけど、
どんどんライブの質が良くなっていって、5年目にしてやっと目覚めた気分です(笑)

5人神起がああなってしまい、正直ミーハーな気持ちも消えつつありますが
昔のように我を忘れるほど熱中するのではなく、今のような、ゆるい楽しみ方もいいなと思ってます
返信する

コメントを投稿