おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

甲府旅行

2017-08-01 18:57:25 | 旅行
2か月近く前になりますが、さくらんぼ狩りを兼ねて甲府に行ってきました。
2年前の旅行とほぼ同じパターンです。
宿泊は石和温泉 明石の宿 かげつさん♪
正面の写真忘れました…

前回と同じく露天風呂のあるお部屋でした。



お風呂上がりの一杯が至福の時です。


夕食はこんな感じ

普通に美味しいです。

翌日はメインイベントのサクランボ狩り~
曇り空ですが富士山が少しだけ見えました。


鈴なりのサクランボがいっぱい!
お腹一杯食べまくりしました(笑)



こちらはお土産用

30分?40分?の食べ放題価格と比べ、元をとったと(笑) せこい自分(^^;

シャインマスカットはまだ小ぶりでした。


帰りのサービスエリアで信玄餅ソフトを3人でシェア


伊那の名物ソースカツ丼二人分も3人でシェアして…



シェアしても体重は増加汗
でも旅の楽しみは食べること、帰宅してからプチダイエットしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿